ヤバイ!!!!!!!
季節外れの風邪。
外は暖かいって言うのに、体は寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だるい。
痛いY(>_<、)Y
薬のんでるから、顔がパンパン(x_x;)
胃が痛い。
最悪だなァ・・・・・・
完全に治さないと。
安静だな・・・・・・
花見誘われたのに、ワイワイ出来ない。
断ろうかなァ~。
でも、行きたい、
これ、でも行くと治らないなァ~。
痛めつけるより、今は安静にした方が
賢いと・・・・・・。
うん!安静が1番。
春というのに・・・・・・・。(´д`lll)
ヤバイ!!!!!!!
季節外れの風邪。
外は暖かいって言うのに、体は寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
だるい。
痛いY(>_<、)Y
薬のんでるから、顔がパンパン(x_x;)
胃が痛い。
最悪だなァ・・・・・・
完全に治さないと。
安静だな・・・・・・
花見誘われたのに、ワイワイ出来ない。
断ろうかなァ~。
でも、行きたい、
これ、でも行くと治らないなァ~。
痛めつけるより、今は安静にした方が
賢いと・・・・・・。
うん!安静が1番。
春というのに・・・・・・・。(´д`lll)