ヤバイ!!!!!!!




季節外れの風邪。














外は暖かいって言うのに、体は寒い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





だるい。







痛いY(>_<、)Y






薬のんでるから、顔がパンパン(x_x;)







胃が痛い。






最悪だなァ・・・・・・











完全に治さないと。








安静だな・・・・・・











花見誘われたのに、ワイワイ出来ない。







断ろうかなァ~。











でも、行きたい、








これ、でも行くと治らないなァ~。






痛めつけるより、今は安静にした方が





賢いと・・・・・・。









うん!安静が1番。








春というのに・・・・・・・。(´д`lll)