今日は、4人でランチしました。
お洒落なカフェで(´0ノ`*)
パスタ美味しかった(*^▽^*)
影になってるから、分かりづらいんだけど、
色合いキレイで、紫蘇のジェノベーゼとサラダ。
デザートも頂きましたо(ж>▽<)y ☆
春だから、イチゴを使ったデザートがメインでした。
あたしは、イチゴ苦手なんで、ラズベリーのアイスが乗った
ドーンとボリューミーのデザート!!
美味しかった。
帰りにプラプラ。買い物して帰宅。
途中に公園があって、サクラが満開でした。
これも、日本の特権ですねっ。
春になると、やっぱりサクラが見たいんで、
幸せ感じますね。
今日、暖かかったし、蕾のサクラも
今日で咲いたんでしょう。
明後日も、京都へ出掛ける予定です。
満開のサクラをアップしまァ~す★


