今日は、4人でランチしました。


お洒落なカフェで(´0ノ`*)




『木陰の鳥達』

パスタ美味しかった(*^▽^*)

影になってるから、分かりづらいんだけど、


色合いキレイで、紫蘇のジェノベーゼとサラダ。


デザートも頂きましたо(ж>▽<)y ☆



『木陰の鳥達』


春だから、イチゴを使ったデザートがメインでした。


あたしは、イチゴ苦手なんで、ラズベリーのアイスが乗った


ドーンとボリューミーのデザート!!


美味しかった。



帰りにプラプラ。買い物して帰宅。



途中に公園があって、サクラが満開でした。


『木陰の鳥達』

これも、日本の特権ですねっ。


春になると、やっぱりサクラが見たいんで、


幸せ感じますね。


今日、暖かかったし、蕾のサクラも


今日で咲いたんでしょう。



明後日も、京都へ出掛ける予定です。


満開のサクラをアップしまァ~す★