ゆっけが、サザエさんのじゃんけん予想しだしてから、あたしは初!!家でサザエさんを見れます。
いっつも、留守だったんで、初ゆっけとおんなじ「グー」を出します('-^*)/
エンディングで流れるんだよね??
どんなんか、忘れた。
残念・・・・・でしかたない。
シドの「サクラサクツアー」のチケ取れなかった。(´д`lll)
有るのは、あるんだけど・・・・・
1枚9000円・・・・・
どーしよっ。しかも2枚セットで買わないとダメってことでしょ?
これって・・・・。
その売られてるチケットはFCの先行で取ったやつみたいです。
席にもよる感じです![]()
今のあたしは、1枚にそんなに払えない。
1枚ならなんとか買えそうだけど・・・・・
行きたいけどあきらめる。
日比谷なんて、1枚
2万!!?
やっぱり、倍率凄かったもんね
まだ、もう少し悩みます。
遅くなれば、なるほど高額になりそうですなぁ~
悩みます(x_x;)