ゆっけが、サザエさんのじゃんけん予想しだしてから、あたしは初!!家でサザエさんを見れます。


いっつも、留守だったんで、初ゆっけとおんなじ「グー」を出します('-^*)/


エンディングで流れるんだよね??


どんなんか、忘れた。





残念・・・・・でしかたない。

シドの「サクラサクツアー」のチケ取れなかった。(´д`lll)


有るのは、あるんだけど・・・・・


1枚9000円・・・・・涙


どーしよっ。しかも2枚セットで買わないとダメってことでしょ?


これって・・・・。


その売られてるチケットはFCの先行で取ったやつみたいです。


席にもよる感じですクローバー


今のあたしは、1枚にそんなに払えない。


1枚ならなんとか買えそうだけど・・・・・


行きたいけどあきらめる。


日比谷なんて、1枚やじるし2万!!?


やっぱり、倍率凄かったもんねクローバー


まだ、もう少し悩みます。


遅くなれば、なるほど高額になりそうですなぁ~354354





悩みます(x_x;)