今日、スカパーでシドが出演!!


で、友達ん家で観れるから、出演決まったときに


友達に行くから、予定入れんといて!!


って約束したにも関わらず、


なんと・・・・・・












今日になって、ドタキャン!!?


ありえへんっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


意味わからんっ!!



まっ。


再放送もすぐにあるから、今日じゃなくてもいいんだけど


そのために、予定もわざわざ空けて、


家に出向こうと思ったのに・・・・


泣けるくらい残念な友達を持ってしまったわ。


まぁ~高校からの付き合いで早くも10年経とうとしている・・・・・


だから、許せるってのもあります(-。-;)


今日の一発目の愚痴でした。