今日、スカパーでシドが出演!!
で、友達ん家で観れるから、出演決まったときに
友達に行くから、予定入れんといて!!
って約束したにも関わらず、
なんと・・・・・・
今日になって、ドタキャン!!?
ありえへんっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
意味わからんっ!!
まっ。
再放送もすぐにあるから、今日じゃなくてもいいんだけど
そのために、予定もわざわざ空けて、
家に出向こうと思ったのに・・・・
泣けるくらい残念な友達を持ってしまったわ。
まぁ~高校からの付き合いで早くも10年経とうとしている・・・・・
だから、許せるってのもあります(-。-;)
今日の一発目の愚痴でした。