アルバムタイトル→球体。


発表しましたね。





3枚同時?!!


これまた、抽選会もあるなんて・・・・・・


買わなきゃダメぇねにこ


日武前に、大きな出費やわっ。


行きは、バスで帰りは新幹線で行こうかな・・・・


飛行機でピュンっ!!てのもアリだなマリオ




「空と糸」


着うたダウンロードも完了しました≧(´▽`)≦


なんか・・・・・


アゲハとは、違った感じだったなぁ~。


早くPV観たいハート


アルバムも、少しケンちゃんがプロデュースしてんでしょ?


今回はどんな、仕上がりになってんのか、スゴイ気になる。


それより、2月はガムシャラ働こうガッツ