アルバムタイトル→球体。
発表しましたね。
3枚同時?!!
これまた、抽選会もあるなんて・・・・・・
買わなきゃダメぇね
日武前に、大きな出費やわっ。
行きは、バスで帰りは新幹線で行こうかな・・・・
飛行機でピュンっ!!てのもアリだな
「空と糸」
着うたダウンロードも完了しました≧(´▽`)≦
なんか・・・・・
アゲハとは、違った感じだったなぁ~。
早くPV観たい
アルバムも、少しケンちゃんがプロデュースしてんでしょ?
今回はどんな、仕上がりになってんのか、スゴイ気になる。
それより、2月はガムシャラ働こう