皆様・・・・・



最近、ケータイチップだけ、入れ替えて友達から貰った機種でとりあえず、逃れてます。

(使ってた、ケータイ電池パックが、限界まで膨れ上がってて破裂寸前です。)






なので、ケータイから皆様の日記にペタが出来ません←って言うか出来るんですが、開くまで何回もネットへアクセスして開かないと出てきません・・・・涙。

前のケータイは、パッ!!って出てきてたんですが・・・・。



前にも、言ってたんですが、PCから、皆様のとこにペタが出来ないんです。

今までは、ケータイわざわざ開いて、ペタンコしてました。


ペタは、ご無沙汰ですが、

毎日ちゃんとよんでますよっ目


なので、このまま、仲良くして下さいねっ(。>0<。)


『木陰の鳥達』

毎日、更新してる人達。

なんて、すばらしい!!


ステキですウインク



あたしも、何かと頑張ります!!