皆様・・・・・
最近、ケータイチップだけ、入れ替えて友達から貰った機種でとりあえず、逃れてます。
(使ってた、ケータイ電池パックが、限界まで膨れ上がってて破裂寸前です。)
なので、ケータイから皆様の日記にペタが出来ません←って言うか出来るんですが、開くまで何回もネットへアクセスして開かないと出てきません・・・・涙。
前のケータイは、パッ!!って出てきてたんですが・・・・。
前にも、言ってたんですが、PCから、皆様のとこにペタが出来ないんです。
今までは、ケータイわざわざ開いて、ペタンコしてました。
ペタは、ご無沙汰ですが、
毎日ちゃんとよんでますよっ![]()
なので、このまま、仲良くして下さいねっ(。>0<。)
毎日、更新してる人達。
なんて、すばらしい!!
ステキです
あたしも、何かと頑張ります!!