寒いっ{{(>_<;)}}

今日で、ルミナリエ←神戸の★
は最終日!!
平日、週始めの月曜にもかかわらず、人の多さにうんざりです。
どんだけ観たいねんっ!!
ルミナリエ始めて10年以上経つんだけど、生で見たことないなぁ・・・・。
(:_;)
実は、人酔いするんで 汗。満員電車なんて乗りたくない!!
だったらタクシー使います。

明日から、神戸は前の街に戻ります(^O^)/

明日は、サイコの映画「ソウ5」見に行ってきます。
楽しみ★★★