ムックのプロフィール写真変わってる!!
とても、ブラックだわ・・・・
ちょっと、見にくいですが・・・・・
スゴイ低い雲でした。
昔、むかし。
誰かが、この世を去り天国に上がる頃、雲から光が差すって聞きました。
天は迎えにきました。
あっ。
そうそう 笑。
ムックの来年の武道館のチケット当選しました!!
行ける!!
楽しみ★
来週は、シドの「サクラサク」のツアーチケット当選発表です。
楽しみ。
当たってればいいんだけど。
ハコが狭いから、当選は確実ではないねぇ~ 汗。
まぁ・・・・・祈ります。
ムックのプロフィール写真変わってる!!
とても、ブラックだわ・・・・
ちょっと、見にくいですが・・・・・
スゴイ低い雲でした。
昔、むかし。
誰かが、この世を去り天国に上がる頃、雲から光が差すって聞きました。
天は迎えにきました。
あっ。
そうそう 笑。
ムックの来年の武道館のチケット当選しました!!
行ける!!
楽しみ★
来週は、シドの「サクラサク」のツアーチケット当選発表です。
楽しみ。
当たってればいいんだけど。
ハコが狭いから、当選は確実ではないねぇ~ 汗。
まぁ・・・・・祈ります。