ムックのプロフィール写真変わってる!!


とても、ブラックだわ・・・・






スゴイ雲みっけたのでアップしました。
『木陰の鳥達』

ちょっと、見にくいですが・・・・・


スゴイ低い雲でした。


昔、むかし。


誰かが、この世を去り天国に上がる頃、雲から光が差すって聞きました。


天は迎えにきました。




あっ。


そうそう 笑。


ムックの来年の武道館のチケット当選しました!!


行ける!!


楽しみ★


来週は、シドの「サクラサク」のツアーチケット当選発表です。


楽しみ。


当たってればいいんだけど。


ハコが狭いから、当選は確実ではないねぇ~ 汗。


まぁ・・・・・祈ります。