Image291.jpg
毛布の上で、ニャンチュウ←さくらって言います。丸まって眠ってます。

あたしも、横にお邪魔しまぁす(^_-)-☆

嗚呼・・・・・・
明日から、大忙しだ 涙。
そしてシドちゃん、イベントお疲れさん!!
今頃 マオくんいい夢みてるかなぁ

お休み★ZZzz・・・・