シドちゃん、大阪到着したんだぬぅ~
たこ焼き食べれて良かったね
ゆうやくんっ
焼き鳥食べたいっ!!
明希くんと・・・・
しんしんは・・・・・更新なし
マオくんは、カップ麺っ!!!
いつものコースねっ。
2日行く人、是非レポお願いしますぅ~
何だかんだ言って、あっという間だったねぇ・・・・
大阪・・・・・・人で溢れるんだなっ
もうすぐしたら、JACKだし、節約生活切り詰めないと・・・・
飲みに行くの止めないとねっ・・・・・
缶で、我慢!!我慢。←![]()

今日から、アレルギーが酷くて最悪
鼻水ダラダラ・・・・
口押さえられたら、わたくし死にます!!
楽にして下さい・・・・