シドちゃん、大阪到着したんだぬぅ~(´-┃

たこ焼き食べれて良かったね← ゆうやくんっにこ


焼き鳥食べたいっ!!← 明希くんと・・・・


しんしんは・・・・・更新なし青スジ


マオくんは、カップ麺っ!!!←いつものコースねっ。


2日行く人、是非レポお願いしますぅ~ウインク


何だかんだ言って、あっという間だったねぇ・・・・


大阪・・・・・・人で溢れるんだなっ汗


もうすぐしたら、JACKだし、節約生活切り詰めないと・・・・ウキャー!


飲みに行くの止めないとねっ・・・・・


缶で、我慢!!我慢。←汗ビール



今日から、アレルギーが酷くて最悪矢印鼻水ダラダラ・・・・


口押さえられたら、わたくし死にます!!


楽にして下さい・・・・