しまった・・・・

遅かった・・・・



行きたかったなっ涙←


まぁ・・・・

忘れてたんだけどA=´、`=)ゞ



大阪FM のイベント。

12月1日


清春くんとSIDの・・・・



嗚呼・・・・

SOLD OUT!!!


みんな、行くんかい??


うらやましいねぇ~←