やってもたぁ~ しまった・・・・ 遅かった・・・・ 行きたかったなっ涙← まぁ・・・・ 忘れてたんだけどA=´、`=)ゞ 大阪FM のイベント。 12月1日 清春くんとSIDの・・・・ 嗚呼・・・・ SOLD OUT!!! みんな、行くんかい?? うらやましいねぇ~←