あたしの、好きな映画↓↓
「SAW5」
が、ロードショーされるっ!!
今CM流れた・・・・・
ん~いつだろう・・・・・
見てなかった (;´Д`)ノ
4で完結と思ってた。
今思えば、「4」ってどんな終わり方したっけ??
また、見返そう・・・・・・・
一番良かったのは、やっっぱり「1」が良かったなぁ・・・・
みんなは、こんなん好き?????
あたし好き!!!!!
グロイの苦手・・・・・・って人
無理かもねっ・・・・・
こんなんでごめん・・・・・
あたしの、好きな映画↓↓
「SAW5」
が、ロードショーされるっ!!
今CM流れた・・・・・
ん~いつだろう・・・・・
見てなかった (;´Д`)ノ
4で完結と思ってた。
今思えば、「4」ってどんな終わり方したっけ??
また、見返そう・・・・・・・
一番良かったのは、やっっぱり「1」が良かったなぁ・・・・
みんなは、こんなん好き?????
あたし好き!!!!!
グロイの苦手・・・・・・って人
無理かもねっ・・・・・
こんなんでごめん・・・・・