あたしの、好きな映画↓↓

     

    「SAW5」






が、ロードショーされるっ!!





今CM流れた・・・・・




ん~いつだろう・・・・・

見てなかった (;´Д`)ノ





4で完結と思ってた。

今思えば、「4」ってどんな終わり方したっけ??








また、見返そう・・・・・・・


一番良かったのは、やっっぱり「1」が良かったなぁ・・・・






みんなは、こんなん好き?????





あたし好き!!!!!





グロイの苦手・・・・・・って人



無理かもねっ・・・・・







こんなんでごめん・・・・・