今日は、休み。
飲んでますっ。
ワイン大好きです。
新木場行けない代わりに、飲んで騒いでます。
パンクの先輩と★★
高~いっ、BARで!!
何故か、カウンターの前には、大きなスクリーンがあって、《ウォンテッド》やってます。
何故?!
レンタルまだでしょ?!
海賊版?!まさかっ。
でも、面白い!!
こんなん大好き☆☆
まだまだ、夜は長いよっ
明日は、頑張って仕事。
二日酔い無しで行きたいですf^_^;
でわでわっ♪
飲んでますっ。
ワイン大好きです。
新木場行けない代わりに、飲んで騒いでます。
パンクの先輩と★★
高~いっ、BARで!!
何故か、カウンターの前には、大きなスクリーンがあって、《ウォンテッド》やってます。
何故?!
レンタルまだでしょ?!
海賊版?!まさかっ。
でも、面白い!!
こんなん大好き☆☆
まだまだ、夜は長いよっ
明日は、頑張って仕事。
二日酔い無しで行きたいですf^_^;
でわでわっ♪
