Image281.jpg
今日は、休み。

飲んでますっ。
ワイン大好きです。
新木場行けない代わりに、飲んで騒いでます。

パンクの先輩と★★

高~いっ、BARで!!

何故か、カウンターの前には、大きなスクリーンがあって、《ウォンテッド》やってます。
何故?!
レンタルまだでしょ?!
海賊版?!まさかっ。

でも、面白い!!
こんなん大好き☆☆


まだまだ、夜は長いよっ

明日は、頑張って仕事。
二日酔い無しで行きたいですf^_^;


でわでわっ♪