やってもた!最近、気付いたんやけど、ケータイの電池が見るからにすぐ、わかるように膨らんで る!!危険寸前?!ヤバくないっ?!しかも、電池ん所の蓋どっかに行ったし(-.-;)ボロボロだなっ。明日は絶対ショップ行きます!!壊れる前に・・・・・。