最近、気付いたんやけど、ケータイの電池が見るからにすぐ、わかるように膨らんでる!!
危険寸前?!



ヤバくないっ?!

しかも、電池ん所の蓋どっかに行ったし(-.-;)


ボロボロだなっ。

明日は絶対ショップ行きます!!

壊れる前に・・・・・。