シド、2009、01,14
シングルCD発売決定!!
幸せ、続きで嬉しいです!!
「サクラサク」ツアーも始まるしねっ。
いいことばっかで(≡^∇^≡)
しかも、神戸に来ます。
家から、チャリで「プラッ
・・・・」
って行けるしね
![]()
絶対、行かねば・・・・。
京都も行きたい。
大阪は、今回まわらないんだねぇ。
まっ神戸来るんだし、嬉しいねぇ~。
シングル発売、ツアーもあって・・・・
しんしんの誕生日が2月8日にあって・・・・
シドは、良い事詰まってるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そして・・・・・
ムックもねぇ~
アルバム・DVD・発売。
きっとアルバムツアーもあるでしょう・・・
楽しみっ!!
続くねぇ~
誰か、一緒にツアーまわろっ??
神戸来ないっ?
行きたい!!