シド、2009、01,14


シングルCD発売決定!!


幸せ、続きで嬉しいです!!


「サクラサク」ツアーも始まるしねっ。


いいことばっかで(≡^∇^≡)


しかも、神戸に来ます。


家から、チャリで「プラッ自転車・・・・」


って行けるしねキイロキラキイロキラ


絶対、行かねば・・・・。


京都も行きたい。


大阪は、今回まわらないんだねぇ。


まっ神戸来るんだし、嬉しいねぇ~。


シングル発売、ツアーもあって・・・・


しんしんの誕生日が2月8日にあって・・・・


シドは、良い事詰まってるん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして・・・・・


ムックもねぇ~にこ


アルバム・DVD・発売。


きっとアルバムツアーもあるでしょう・・・


楽しみっ!!


続くねぇ~




誰か、一緒にツアーまわろっ??


神戸来ないっ?


行きたい!!