シド、武道館LIVEまで、あと・・・・


始まるね。


あたしは、お家で・・・涙


皆、楽しんでね。


そして本日。ムックが無事に帰国。


長い、フライト お疲れ様でした。


その次は、新木場。


大忙しだ!!



今、モノクロのキスのコメントムービーを


観ました。


「バーァックス」のコメントのゆうやくんテンションdd


いつもながら、笑えるにこ


明希くん、驚いてたねっ!!


あたしは、爆笑っす泣き



明希くん、可愛かったァ。


しんしんの腕に掴んだ瞬間、明希くんに


「きゅんっ」投げKISS


ってなりました。


セーラーの明希くんも、かわいいっ。びっくり


シドって、それぞれあって観てて楽しいね。



武道館、弾け飛んでねぇヾ(@^▽^@)ノ



メンバー