シド、武道館LIVEまで、あと・・・・
始まるね。
あたしは、お家で・・・![]()
皆、楽しんでね。
そして本日。ムックが無事に帰国。
長い、フライト お疲れ様でした。
その次は、新木場。
大忙しだ!!
今、モノクロのキスのコメントムービーを
観ました。
「バーァックス」のコメントのゆうやくんテンション
![]()
いつもながら、笑える![]()
明希くん、驚いてたねっ!!
あたしは、爆笑っす
明希くん、可愛かったァ。
しんしんの腕に掴んだ瞬間、明希くんに
「きゅんっ」
ってなりました。
セーラーの明希くんも、かわいいっ。
シドって、それぞれあって観てて楽しいね。
武道館、弾け飛んでねぇヾ(@^▽^@)ノ
