30日の午前中から、京都に出掛けた。
天気は良好!!
この、時期になると毎年行ってる。
だけど、温暖化により紅葉は、まだみたい。
年々、遅くなってるみたいですね。
さぁ、着いた。
此処は、東福寺。
紅葉の時期には、溢れる人々になるそうです。
まだまだ、もみじは緑です。
この長い真っ直ぐの道を進んで行くと・・・・・
天気はよし!!
1ポンだけ、真っ赤に染まったもみじがありました。
東福寺の中に、保育園がありました。
保育園の入り口門の前に、赤ちゃん抱いたお釈迦様。
かわいい、子供がいっぱい騒いで元気いっぱいでした。
そして・・・・・
色々、回ってちょっと休憩。
お抹茶タイム。
五重塔がキレイでした。
結構、高台のとこまだ上って着いたのが・・・・
大きな、お釈迦様。
此処は、水子の供養など有名所らしいです。
歩きまわって、足疲れました。
たまに、こんな日もアリですね。
次は、赤いもみじが見たいです。
来週あたりまた見にいきます。









