「JACK~」チケット当たったァ~
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
席はまだ、わからんねんけど・・・・。
15時にメールで届くって言われてて、待ってたら10分前に
メールが・・・・。
そしたら、「当選されました!!」って。(^ε^)♪
即、入金しました。
やっぱり、席まではわかんないよね。
武道館って、1万ちょいしか入んないでしょ?
絶対、当たんないと思ってたし・・・・。
落選した人って、いるんかなぁ~
残念だったね。その人・・・。
あと、2ヶ月。
待ち遠しいぃ~☆彡
早く、行きたい。
そんな、あたし・・・・
達瑯の生声、初なんです☆-( ^-゚)v
どんなんだろう・・・・。
ドンドンはまりそう。
しんしんのギターさばき、惚れ惚れしそう
マオくんの歌声に感激しそう。
マーベリックのHPに載ってた出演バンドの他、
誰が出るんだろう・・・・。
今年は、誰??
もう、今年はhydeさん出ないよねぇ
去年出たもんねっ。
また、生で聴きたかったなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
さっ。
なんか、食べようかなぁ~。
それにしても、外さぁ~みぃ~
鼻が詰まる:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)