「JACK~」チケット当たったァ~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


席はまだ、わからんねんけど・・・・。


15時にメールで届くって言われてて、待ってたら10分前に

メールが・・・・。

そしたら、「当選されました!!」って。(^ε^)♪


即、入金しました。


やっぱり、席まではわかんないよね。


武道館って、1万ちょいしか入んないでしょ?

絶対、当たんないと思ってたし・・・・。


落選した人って、いるんかなぁ~涙

残念だったね。その人・・・。


あと、2ヶ月。

待ち遠しいぃ~☆彡


早く、行きたい。

そんな、あたし・・・・


達瑯の生声、初なんです☆-( ^-゚)v

どんなんだろう・・・・。


ドンドンはまりそう。


しんしんのギターさばき、惚れ惚れしそうにこ

マオくんの歌声に感激しそう。


マーベリックのHPに載ってた出演バンドの他、

誰が出るんだろう・・・・。


今年は、誰??

もう、今年はhydeさん出ないよねぇ汗

去年出たもんねっ。


また、生で聴きたかったなっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆




さっ。

なんか、食べようかなぁ~。

それにしても、外さぁ~みぃ~354354


鼻が詰まる:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)