今日は、観れたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


「にけつッ!!」って番組。


大好きな、千原Jr。  とケンコバ。


2人でフリートーク番組です。


あっという間やったわっ。もっと観たかったウキャー!


最後のセイジの話になって、「オチ」がサイコーに


面白かった。


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って感じ。


関西に住んでる人なら、観れるよっ。


来週が、待ち遠しい・・・・



待ち遠しいって言うなら、「モノクロのキス」


明日、お家に届きます。


DVDが早く観たい♪(*^ ・^)ノ⌒☆


12月1日、清春くんとシドがなんばHATCHに


イベント来るねっキイロキラ


大阪に来るなんて・・・・☆-( ^-゚)v


行きたいなぁ~。


いっつも、イベント、限定LIVEは関東圏ばっかりなので


大阪に来るのは嬉しいねっ。


fm osakaさんどうもありがとう!!


清春くんにもありがとう!!