今日は、観れたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
「にけつッ!!」って番組。
大好きな、千原Jr。 とケンコバ。
2人でフリートーク番組です。
あっという間やったわっ。もっと観たかった
最後のセイジの話になって、「オチ」がサイコーに
面白かった。
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!って感じ。
関西に住んでる人なら、観れるよっ。
来週が、待ち遠しい・・・・
待ち遠しいって言うなら、「モノクロのキス」
明日、お家に届きます。
DVDが早く観たい♪(*^ ・^)ノ⌒☆
12月1日、清春くんとシドがなんばHATCHに
イベント来るねっ
大阪に来るなんて・・・・☆-( ^-゚)v
行きたいなぁ~。
いっつも、イベント、限定LIVEは関東圏ばっかりなので
大阪に来るのは嬉しいねっ。
fm osakaさんどうもありがとう!!
清春くんにもありがとう!!