バーガーばっかり食べてるんね(^_-)-☆

しかも、「チンッ」
じゃなくて「てぃんっ」
やって 笑★

かわいっ(#^.^#)


Shinjiくんのblogにマオくんの事書いてたね★

ラーメンホント好きやんっ♪♪笑

間に挟まれて一緒に麺をすすりたいp(^^)q気分。