マオくんに、おはよっ★バーガーばっかり食べてるんね(^_-)-☆しかも、「チンッ 」じゃなくて「てぃんっ」やって 笑★かわいっ(#^.^#)Shinjiくんのblogにマオくんの事書いてたね★ラーメンホント好きやんっ♪♪笑間に挟まれて一緒に麺をすすりたいp(^^)q気分。