更新してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


達瑯くん髭生えてて、ワイルドボーイだぞっ!!


かっこいいっすキイロキラ


もう少ししたら、EU行っちゃうから淋しくなるねぇ~。


明日ぐらいかなぁ・・・・涙


日本でも、ツアー回ってほしいなっ。


来年辺りかなっガッツ