更新してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
達瑯くん髭生えてて、ワイルドボーイだぞっ!!
かっこいいっす![]()
もう少ししたら、EU行っちゃうから淋しくなるねぇ~。
明日ぐらいかなぁ・・・・![]()
日本でも、ツアー回ってほしいなっ。
来年辺りかなっ![]()
更新してた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
達瑯くん髭生えてて、ワイルドボーイだぞっ!!
かっこいいっす![]()
もう少ししたら、EU行っちゃうから淋しくなるねぇ~。
明日ぐらいかなぁ・・・・![]()
日本でも、ツアー回ってほしいなっ。
来年辺りかなっ![]()