ちらっと、STEPに寄って4Fに上がった・・・・・。

FC入ってないと、グッズも買えない(*_*)なんて。
残念です。
やっぱりそーよね。
FCの意味が無いもん。
欲しかったなぁ~。

誰かに頼もうかなぁ~。
待ちぼうけ★★