やっぱり(-.-;)ちらっと、STEPに寄って4Fに上がった・・・・・。FC入ってないと、グッズも買えない(*_*)なんて。残念です。やっぱりそーよね。FCの意味が無いもん。欲しかったなぁ~。誰かに頼もうかなぁ~。待ちぼうけ★★