今日は、スゴイいい天気!!
晴れて良かったね。
マオくんの歌声
大空に飛んでけぇ~(*^o^)乂(^-^*)
「アリバイ」が聴こえる・・・・。
なんて 笑。
いち早く、「モノクロのキス」聴けるなんて・・・・
羨ましい
Shinjiくんのギター裁きが目の前で見れるキミは、幸せだ!!
マオくん、三角公園のたこ焼き食べたかなぁ~。
あそこの、たこ焼きは確かに、美味しい
マオくんの喉仏セクシーやんっ(*゚ー゚*)
あの、オレンジのTシャツでリハしてんだなっ
今日は、スゴイいい天気!!
晴れて良かったね。
マオくんの歌声
大空に飛んでけぇ~(*^o^)乂(^-^*)
「アリバイ」が聴こえる・・・・。
なんて 笑。
いち早く、「モノクロのキス」聴けるなんて・・・・
羨ましい
Shinjiくんのギター裁きが目の前で見れるキミは、幸せだ!!
マオくん、三角公園のたこ焼き食べたかなぁ~。
あそこの、たこ焼きは確かに、美味しい
マオくんの喉仏セクシーやんっ(*゚ー゚*)
あの、オレンジのTシャツでリハしてんだなっ