今日は、スゴイいい天気!!

晴れて良かったね。


晴天

マオくんの歌声

大空に飛んでけぇ~(*^o^)乂(^-^*)


「アリバイ」が聴こえる・・・・。

なんて 笑。


いち早く、「モノクロのキス」聴けるなんて・・・・

羨ましいキイロキラ

Shinjiくんのギター裁きが目の前で見れるキミは、幸せだ!!


マオくん、三角公園のたこ焼き食べたかなぁ~。

あそこの、たこ焼きは確かに、美味しいウインク


マオくんの喉仏セクシーやんっ(*゚ー゚*)

あの、オレンジのTシャツでリハしてんだなっクローバー