Shinjiくん、新しいチャリ買ったんだねぇびっくり

前の1号車は、サドル折れちゃったんだもんね。
矢印
(写真頂いちゃった)


ランボルギーニ

このデザインかわいいっ!!

あんまり乗ってる人見掛けないよねウインク

選ぶとこがステキキイロキラ


昨日、さとちが風邪引いたみたいで、大丈夫かなぁ~

心配です・・・・・。

酷くなってなかったら、いいんだけどねぇ汗

ムックはあと何日かで、EUに行っちゃうから、

風邪は大変だわ青スジ

最近寒くなってきたから、昼間と夜の差が激しいから、

着る服迷う・・・・。


シドの「モノクロのキス」のPV全部早く観たい!!

少しだけ観たら、病み付きになり何回も見てしまったにこ

Shinjiくんやっぱりステキだわっ投げKISS

10月1日はBIG CAT来るねぇ~。

マオくんの関西弁聞ける人達サイコーやんっ。

羨ましいっすおばけ。

大阪に来るなんて!!1あたしは観れないんだけど涙

それだけで興奮する。

そして、大阪に1泊するんだろうねっ。1妄想・・・・フフッ。

AXまで時間あるもんね。


観たいっ・・・・・マリオ