Shinjiくん、新しいチャリ買ったんだねぇ
前の1号車は、サドル折れちゃったんだもんね。
(写真頂いちゃった)
このデザインかわいいっ!!
あんまり乗ってる人見掛けないよね![]()
選ぶとこがステキ
昨日、さとちが風邪引いたみたいで、大丈夫かなぁ~
心配です・・・・・。
酷くなってなかったら、いいんだけどねぇ
ムックはあと何日かで、EUに行っちゃうから、
風邪は大変だわ
最近寒くなってきたから、昼間と夜の差が激しいから、
着る服迷う・・・・。
シドの「モノクロのキス」のPV全部早く観たい!!
少しだけ観たら、病み付きになり何回も見てしまった
Shinjiくんやっぱりステキだわっ
10月1日はBIG CAT来るねぇ~。
マオくんの関西弁聞ける人達サイコーやんっ。
羨ましいっす
大阪に来るなんて!!
あたしは観れないんだけど
それだけで興奮する。
そして、大阪に1泊するんだろうねっ。
妄想・・・・フフッ。
AXまで時間あるもんね。
観たいっ・・・・・
