スゴイ!!!!武道館Liveのチケット2分で完売!!!!! 「明希くんご不在・・・・・ 4人一緒が良かった・・・・な」 それにしても、スゴイっす 2分!? 2分よ!!デカイよっ 行きたい!! 完璧無理だったの。 だって、2分だもん 涙。 一緒に、わぁ~わぁ~したかったなっ だって、お祝いのLiveになるさぁ~。 大好きな、愛しのShinjiくんに逢いたかった。 ん~。 来年、期待して待つべし・・・・。