武道館Liveのチケット2分で完売!!!!!




矢印明希くんご不在・・・・・涙

4人一緒が良かった・・・・な」


それにしても、スゴイっすガッツ

2分!?

2分よ!!デカイよっチッチ!



行きたい!!

完璧無理だったの。

だって、2分だもん 涙。


一緒に、わぁ~わぁ~したかったなっ354354

だって、お祝いのLiveになるさぁ~。

大好きな、愛しのShinjiくんに逢いたかった。



ん~。

来年、期待して待つべし・・・・。