三重鳥羽市の海.jpg
三重県までプチ旅行(^O^)/
今日は、少し曇りで残念。
すかっと晴れて欲しかったなぁ(-.-;)


旅館は・・・・・・
ん~まぁまぁだわf^_^;

でも、
海が目の前だから、それは良かったo(^-^)o

今日は飲むぞぉ!!!笑