まだまだ・・・眠ってませぇ~~~~ん(;´▽`A`` あれから、時間たったけど?? 今日は、お買い物でもしようっと(-^□^-) おおっ!! あくびがでてきた(^~^) 眠るか・・・・。 んん~。 一様、目を閉じてみる。☆彡