最近、かなりヤバくて眠れません 涙。
なので、この錠剤に手を出してしまいました。
でも、あんまり効きません・・・・涙。
ふとっ思ったんだけど、「骨」って、簡単に折れるんだねぇ~。
この話・・・・・・
だいぶん経つんだけど・・・・笑
ある日、朝まで飲んでて(あたし酔っ払うとチャリで帰りたくなる習性があるみたで、上司に後から言われた・・・・・)
そんで、こっちはベロベロだし半分記憶飛んでるん。
で・・・、笑
前から、犬が来たから精一杯避けたら、こけました 涙。
右手の小指えぐれて、かなり痛かった(x_x;)
うわっ!!痛い・・・・・・。って。
そのまま、お家到着で、即寝。
目が覚めて、お風呂入って髪の毛洗ってたら、泣きそうなくらい痛いから、こけた事思い出して、「そ~や、えぐれたんやっ涙」
って 笑。
ドジッタ(ノ_-。)つって。
だんだん、腫れてきてビックリするくらい手首が変な色になってきて、
そこで、「あっ折れてる!!」lって。
小指の方が痛いから、鈍感になってたわ。
日曜だったけど、救急で行きました。
あんな、簡単に折れるもんですねっ。
危ない。
確かにあたし骨がカスカスらしいです 。(´д`lll)
言われました。
気ぉ付けようっと。
またあるなっきっと( ´(ェ)`)
ってな、話でした。
じゃんじゃんっヾ( ´ー`)
まだ、おめめぱっちりさんですぅ~。

