最近、かなりヤバくて眠れません 涙。



なので、この錠剤に手を出してしまいました。


でも、あんまり効きません・・・・涙。







ふとっ思ったんだけど、「骨」って、簡単に折れるんだねぇ~。


この話・・・・・・

だいぶん経つんだけど・・・・笑


ある日、朝まで飲んでて(あたし酔っ払うとチャリで帰りたくなる習性があるみたで、上司に後から言われた・・・・・)


そんで、こっちはベロベロだし半分記憶飛んでるん。





で・・・、笑



前から、犬が来たから精一杯避けたら、こけました 涙。


右手の小指えぐれて、かなり痛かった(x_x;)


うわっ!!痛い・・・・・・。って。


そのまま、お家到着で、即寝。


目が覚めて、お風呂入って髪の毛洗ってたら、泣きそうなくらい痛いから、こけた事思い出して、「そ~や、えぐれたんやっ涙」


って 笑。


ドジッタ(ノ_-。)つって。



だんだん、腫れてきてビックリするくらい手首が変な色になってきて、

そこで、「あっ折れてる!!」lって。

小指の方が痛いから、鈍感になってたわ。

日曜だったけど、救急で行きました。




あんな、簡単に折れるもんですねっ。

危ない。


確かにあたし骨がカスカスらしいです 。(´д`lll)

言われました。

気ぉ付けようっと。

またあるなっきっと( ´(ェ)`)





ってな、話でした。

じゃんじゃんっヾ( ´ー`)


まだ、おめめぱっちりさんですぅ~。