最近、涼しくなって、エアコン要らず・・・・(^~^)

秋だわっ☆彡


夜風が、いい感じ!!←←もう、朝だけど(゚_゚i)


最近ねぇ~SIDばっか曲聴いてる・・・。

しんぢくんに、はまったぁ(*゚ー゚*)

この顔、ヤバイ!!好きKOOL!!

しんぢ


どうしたぁ??どうしたっ?

ムックはぁ?

・・・・・・・・・んっ?







ん~~っ好き!!

たつろぅも好きっ。←どっちも。


でも、2人はタイプが違うもんねっ(b^-゜)


最近、色んな人のブログを見るようにしてるんにこちん

そしたら、学生さんが多いわっ∑(゚Д゚)

情報早いしねぇ~GOOD「おっ・・おばさんみたいっ涙


あたしの頃のV系って、

X-JAPAN/LUNA SEA・・・など。あっGLAYも居た。


歳がバレるっ涙



その頃は、ラルクが好きで、そればっかだったの。

ハイドがすっごい可愛くて・・・・(*^.^*)

「虹」の頃なんて、27歳よっ!!考えられへんガクリ

あの頃は、神戸右矢印右矢印東京までツアーに行ってたし。

懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今は、全く行かず・・・←←行きたいんだけどっ(^▽^;)

誰か、一緒に行かないっ?

勿論、ムックかSIDで!!

行きたいねぇ~。クローバー


東京まで行くよぉっ☆彡笑


恵比寿い知り合い居るから、泊まり確保出来る!!

上下矢印上下矢印上下矢印

勿論、その人は、V系なんの関係なしで涙


長々、打ってたら太陽クンが顔を出してきた 汗。

また1日がやって来たぁ~。


目は、ぱっちりです 涙。