最近、涼しくなって、エアコン要らず・・・・(^~^)
秋だわっ☆彡
夜風が、いい感じ!!
もう、朝だけど(゚_゚i)
最近ねぇ~SIDばっか曲聴いてる・・・。
しんぢくんに、はまったぁ(*゚ー゚*)
どうしたぁ??どうしたっ?
ムックはぁ?
・・・・・・・・・んっ?
ん~~っ好き!!
たつろぅも好きっ。
どっちも。
でも、2人はタイプが違うもんねっ(b^-゜)
最近、色んな人のブログを見るようにしてるん![]()
そしたら、学生さんが多いわっ∑(゚Д゚)
情報早いしねぇ~
「おっ・・おばさんみたいっ
」
あたしの頃のV系って、
X-JAPAN/LUNA SEA・・・など。あっGLAYも居た。
歳がバレるっ![]()
その頃は、ラルクが好きで、そればっかだったの。
ハイドがすっごい可愛くて・・・・(*^.^*)
「虹」の頃なんて、27歳よっ!!考えられへん
あの頃は、神戸![]()
東京までツアーに行ってたし。
懐かしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今は、全く行かず・・・![]()
行きたいんだけどっ(^▽^;)
誰か、一緒に行かないっ?
勿論、ムックかSIDで!!
行きたいねぇ~。![]()
東京まで行くよぉっ☆彡笑
恵比寿い知り合い居るから、泊まり確保出来る!!
![]()
![]()
![]()
勿論、その人は、V系なんの関係なしで
。
長々、打ってたら太陽クンが顔を出してきた 汗。
また1日がやって来たぁ~。
目は、ぱっちりです 涙。


