朝日いい天気ぃ~。こんな時間((((((ノ゚⊿゚)ノ 眠るしかないっ!!! ぎゅっって目を閉じるしかないっ!! 寝れるかなァ・°・(ノД`)・°・ 朝型人間目指してこれからは頑張って、早寝をしよう。 目標・・・・・・・・・今日は、12:30を目指す!! 8時半に眠れたとして ん~4時間大丈夫だ!!いけるっ。 いけるかぁ~。 いけるっ。言い聞かそう 誰か、無理やり起こしてぇぇ~。