こんな時間((((((ノ゚⊿゚)ノ


眠るしかないっ!!!


ぎゅっって目を閉じるしかないっ!!








寝れるかなァ・°・(ノД`)・°・




朝型人間目指してこれからは頑張って、早寝をしよう。


目標・・・・・・・・・今日は、12:30を目指す!!


8時半に眠れたとして  ん~4時間大丈夫だ!!いけるっ。


いけるかぁ~。

いけるっ。言い聞かそうパンチ!


誰か、無理やり起こしてぇぇ~。




Image139.jpg