1日が、あっという間に過ぎる・・・・(-"-;A
ぱっとねぇ~。汗 過ぎるんだなぁ~これが。
しかも、同じローテーション。 涙
物足りない。
ふぅ~
だから、ブログに書く内容が浅い(´□`。)
来週、休みだから一気に部屋の模様替えをしようっ!!
そうだっ!!変えよう(b^-゜)
そう言えば、マオくんのブログ読んだら、
面白かった 笑。
本屋に行ったら、
5歳くらいのお子ちゃまに、
「電話番号教えて!!」
って、逆ナンされたってさぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
スゴイねぇ~その子。
知ってて、言ったんかなぁぁぁ。笑
マオくんにオーラ出てたんだなっ。(^_-)☆
きっと。

