1日が、あっという間に過ぎる・・・・(-"-;A


ぱっとねぇ~。汗 過ぎるんだなぁ~これが。


しかも、同じローテーション。 涙


物足りない。


ふぅ~



だから、ブログに書く内容が浅い(´□`。)



来週、休みだから一気に部屋の模様替えをしようっ!!



そうだっ!!変えよう(b^-゜)





そう言えば、マオくんのブログ読んだら、

面白かった 笑。


本屋に行ったら、

5歳くらいのお子ちゃまに、

「電話番号教えて!!」


って、逆ナンされたってさぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スゴイねぇ~その子。

知ってて、言ったんかなぁぁぁ。笑


マオくんにオーラ出てたんだなっ。(^_-)☆

きっと。