クローバーの前ブログに書いた、記事はウソですよっ。


ってか、信じてなかったけど、そうなんっ??!


って思ってた (゚_゚i)キムタクゥ?!って。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


それより、何より、今日テンションガタ落ち。(´д`lll)


だって、「音楽戦士」観れんかった事が、もうダメorz


ムックぅぅ~涙・涙・涙。


明日は、なんとかモチベーション上げなければ!!

へたってられんっクローバークローバー




ジャンッップ

そして、二日酔いにならんで良かった(≡^∇^≡)