2日はOFFやって、飲みに行って、今帰って来た。
なので、音楽戦士が関西地方放送だったのに、録画するの忘れたぁ~!!!!!
ホントショック!!! 涙。
観れなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
どうしよう・・・・。
ホント、楽しみにしてたのにぃぃ~。
でも、過ぎたことは、仕方ない(´□`。)
でも、無理!!この気持ち何処にぶつけよう・・・・・・涙。
誰か、youtubeに載せて!!
お願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
