2日はOFFやって、飲みに行って、今帰って来た。



なので、音楽戦士が関西地方放送だったのに、録画するの忘れたぁ~!!!!!



ホントショック!!! 涙。



観れなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



どうしよう・・・・。




ホント、楽しみにしてたのにぃぃ~。



でも、過ぎたことは、仕方ない(´□`。)




でも、無理!!この気持ち何処にぶつけよう・・・・・・涙。



誰か、youtubeに載せて!!



お願いします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。