最近ねぇ~、SIDも好きかも・・・。




前から知ってて、絶対手を出さないバンドだったのに・・・・



なんで??!



しかも、メジャーデビューしてなかつたって事知らんかつた。



インディーズって事でしょ?? スゴイねぇ~。



でも、マオにゃんって!! 笑(バカにしてないよっ)



あれって、ネタだったんでしょ?




「かっこかわいい顔してるねっ。」


音・声好きかも。