最近の音。最近ねぇ~、SIDも好きかも・・・。 前から知ってて、絶対手を出さないバンドだったのに・・・・ なんで??! しかも、メジャーデビューしてなかつたって事知らんかつた。 インディーズって事でしょ?? スゴイねぇ~。 でも、マオにゃんって!! 笑(バカにしてないよっ) あれって、ネタだったんでしょ? 「かっこかわいい顔してるねっ。」 音・声好きかも。