やってもたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出遅れた・・・・・。
「アゲハ」
皆、買いに行ってたのねぇ~。
もう、特典DVD観て「わぁ~わぁ~」言って、「みやクン、みやクン。笑」って
なってるんだろなぁ~ 涙。
明日まで、待てない・・・・。。(´д`lll)
やってもたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
出遅れた・・・・・。
「アゲハ」
皆、買いに行ってたのねぇ~。
もう、特典DVD観て「わぁ~わぁ~」言って、「みやクン、みやクン。笑」って
なってるんだろなぁ~ 涙。
明日まで、待てない・・・・。。(´д`lll)