やってもたぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




出遅れた・・・・・。



「アゲハ」

皆、買いに行ってたのねぇ~。



もう、特典DVD観て「わぁ~わぁ~」言って、「みやクン、みやクン。笑」って

なってるんだろなぁ~ 涙。



明日まで、待てない・・・・。。(´д`lll)