てとサン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! たつん家のてとチャンかわいすぎ!!だろっ(*゚ー゚*) ヤバイっね。 にゃっ。 って!!笑 みんなも観た? てとチャンのムービー? たった9秒だったけど、かわいさ溢れ出してたわぁ☆彡