キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



たつん家のてとチャンかわいすぎ!!だろっ(*゚ー゚*)




ヤバイっね。






にゃっ。



って!!笑





みんなも観た?



てとチャンのムービー?






たった9秒だったけど、かわいさ溢れ出してたわぁ☆彡