Image076.jpg
(´_`。)

 時間が経つのが、早すぎる・・・・・。

もうこんな時間だっサゲサゲ


完全なる、夜型人間です。



ダメな人間です



うぅぅ~ダメだっ!!!!









眠ろう。





Image101.jpg









「月の砂丘」でも聞きながら眠ろう





おやす・・・・・・・・・・・みっ。



「月の砂丘」Unplugedは眠れそうだっ。

いい曲ねっ

いい曲だ。


member-shion.jpg