時間が経つのが、早すぎる・・・・・。
もうこんな時間だっ
![]()
完全なる、夜型人間です。
ダメな人間です
うぅぅ~ダメだっ!!!!
眠ろう。
「月の砂丘」でも聞きながら眠ろう
おやす・・・・・・・・・・・みっ。
「月の砂丘」Unplugedは眠れそうだっ。
いい曲ねっ
いい曲だ。
時間が経つのが、早すぎる・・・・・。
もうこんな時間だっ
![]()
完全なる、夜型人間です。
ダメな人間です
うぅぅ~ダメだっ!!!!
眠ろう。
「月の砂丘」でも聞きながら眠ろう
おやす・・・・・・・・・・・みっ。
「月の砂丘」Unplugedは眠れそうだっ。
いい曲ねっ
いい曲だ。