見てみてっ涙↓↓↓↓
撮り方ちょっと際どいけど、この境目みて欲しかったからこんなギリギリ。
ぶぅ~グワァ~(+_+)
朝一に海行って、日焼け止めガンガン塗りたくったけどこんな変な焼け方になっちまった(>_<)涙。
水着の上に半パン履いてて
しかもおまけに・・・・・
熱中症になってしまった。
行ったの3日前だけどまだ晴れは引かない↓↓↓。だってこれ火傷だもん。いつも行った後で後悔する。パンツがはけない。バキーパンツが限界(-.-;)
バキーも、ん゛~限界前だっっ涙↓↓↓。
たつろぅくんの様な、白い肌に早く戻りたい・・・
撮り方ちょっと際どいけど、この境目みて欲しかったからこんなギリギリ。
ぶぅ~グワァ~(+_+)
朝一に海行って、日焼け止めガンガン塗りたくったけどこんな変な焼け方になっちまった(>_<)涙。
水着の上に半パン履いてて
しかもおまけに・・・・・
熱中症になってしまった。
行ったの3日前だけどまだ晴れは引かない↓↓↓。だってこれ火傷だもん。いつも行った後で後悔する。パンツがはけない。バキーパンツが限界(-.-;)
バキーも、ん゛~限界前だっっ涙↓↓↓。
たつろぅくんの様な、白い肌に早く戻りたい・・・
