皐月とメイ★ ふと思いだした 笑♪♪『ゆっけのおばあちゃん』今トトロやってるぅ。LIVEん時にゆっけにドッキリ★★した時、おばあちゃんからのコメントで声が似てたねっっ笑♪♪あん時のたつろぅ可愛かったo(^-^)o笑↑↑↑懐かしいっ(^_-)-☆