img~03.png
ラルクFANの子から聞いたんだけど、Kenチャンがムックをプロデュースするみたいo(^-^)oって言ってた。

何を?!

嬉!!!)

今レコ中の曲とか?!
何だろか(^_-)-☆

Kenチャンが作るメロディー好きだから、そうだったら嬉しいなっ!!!