報せ☆ ラルクFANの子から聞いたんだけど、Kenチャンがムックをプロデュースするみたいo(^-^)oって言ってた。何を?!嬉!!!)今レコ中の曲とか?!何だろか(^_-)-☆Kenチャンが作るメロディー好きだから、そうだったら嬉しいなっ!!!