雨、雨、雨、アメ・・・・・・。
関西は梅雨入りしたのかなぁ(-.-;)
明日は休み。
ケータイ調子悪いから、ケータイ探しに、ぷらっと行こうかいにゃ~♪♪
PRADAのケータイ、シンプルで可愛いんだが使いにくそうっっ↓↓↓↓↓。
あれはいいやっ。
高いよねっ(-_-)10万
って!!!!!!!
今のケータイどれも高いよね(+_+)困るわ。
関西は梅雨入りしたのかなぁ(-.-;)
明日は休み。
ケータイ調子悪いから、ケータイ探しに、ぷらっと行こうかいにゃ~♪♪
PRADAのケータイ、シンプルで可愛いんだが使いにくそうっっ↓↓↓↓↓。
あれはいいやっ。
高いよねっ(-_-)10万
って!!!!!!!
今のケータイどれも高いよね(+_+)困るわ。