天敵!! ヤベェ↓↓↓↓↓。テンション、ガタ落ち(-.-;)グラタンを食べて、全身かゆい!!!!そーだっっ海老だぁ~。アレルギ-持ってたんだ↓↓。避けて海老は口にしなかったのに.....。恐るべし、海老め!!一生、敵だにゃぁ(+_+)