Image136.jpg
ヤベェ↓↓↓↓↓。

テンション、ガタ落ち(-.-;)
グラタンを食べて、全身かゆい!!!!
そーだっっ海老だぁ~。
アレルギ-持ってたんだ↓↓。避けて海老は口にしなかったのに.....。

恐るべし、海老め!!
一生、敵だにゃぁ(+_+)