奄美物産展 & 飲み会♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

昨日の夕方に、池袋東武の催事場でやってる、
『奄美物産展』に 行って来ました(*^^*)。

ばこ・にっき-11-07-16_003.jpg

結構賑わってましたよ♪

まず、目的の 『黒糖焼酎』 売り場へ。

ちょと少なめの?
6メーカーのみの 出展でした(/_;)

色々ちょとづつ (試飲) させてもらったのですが、
どちらも 皆さん ストレート!!!! でくださるので、何杯目かには、酔ってきます(((^^;)

ばこ・にっき-11-07-16_002.jpg

今回は、『浜千鳥の詩』にしました\(^o^)

ばこ・にっき-11-07-17_008~001.jpg

おつまみ用に、『黒糖そらまめ』を探して、
ぐるぐる@
無かった…(-_-;)

このあと、新宿に向かい、飲み会でしたが、すでに ちょとほろ酔い(笑)




Mさんに、無事納品出来ました(*^^*)

オ〇●ンさんが、なんと自分と同じ誕生日!!(@_@)

Kさんには、3月以来、お久し振りに会えて 嬉しかったです!お土産ありがとうございました!!(>_<)

Nさん、今度は ちゃんと、新作品 お見せいたしますm(__)mごめんなさい。


ちょと、大人な?飲み会でした(*^^*)

自分たちは、次の朝早いので、1次会のみ(^_^;)

2次会、行きたかったな~♪

次回は!!