吉祥寺 合同展示・撤収♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

昨日は、約1月半にわたり、展示&販売していただいて 『タイドプール』さんに、撤収しに行きました♪

井の頭公園に、お花見で来ている人達で、道々 大混雑(>_<)! お店に ちょっと早めに行って、お茶でも~なんてⅩⅩⅩ!

仕方ないので、しばらく周りを ぷらぷら しよう! と、 歩いてたら…偶然 奥様が見つけました♪

ばこ・にっき-11-04-10_001~001.jpg

楳図かずお さん宅 『まことちゃんハウス』!! ニュースで見たとうりの、赤白ボーダーです♪
可愛いお家で、そんな問題にする事無いのに?

後で聞いたら、玄関が、『グワシ!!』になってる?!! 見落としたらしい(((・・;)残念。


販売結果は、お陰様で (黒字) で、終われました♪自分の、ワイヤー達も、8匹もらわれて行きました\(^o^)/。

色々な方に、見て頂け、感謝です♪ありがとうございましたm(__)m。