新居祝い♪ | うみうし日和 (6*umi)

うみうし日和 (6*umi)

ブログの説明を入力します。

昨日、S先輩の 『新居祝い♪』に、行って来ました。

なんと、新築一軒家!! 凄いですね~(@_@)
ウチの両親に、見習いなさい!!と、言われます(((^^;)

お土産に、やたらと お酒 ばかり持って(黒糖焼酎、梅酒、桜リキュール、ハワイビール) を 持って、集合場所(板橋駅前)に、

ばこ・にっき-11-04-09_002.jpg
車で、近所の名所巡りをしていただいて、到着!
おぉ!なんと、3階建て!!
素敵な玄関を、お邪魔して
ばこ・にっき-11-04-09_004~001.jpg
2階の リビング へ→
旦那さま 自らお料理を!
ばこ・にっき-11-04-09_003.jpg
そして、幻の『佐藤』 麦、白芋、黒芋 ・飲み比べ!! 贅沢~(*^^*)
ばこ・にっき-11-04-09_009.jpg
オリジナルな『オーロラカクテル』?も作ってくれました(笑)
ばこ・にっき-11-04-09_007~001.jpg
デザートまで、
ばこ・にっき-11-04-09_008.jpg
一緒に 来た、Y田氏の、ワンちゃんも くつろいでました♪
ばこ・にっき-11-04-09_006.jpg

夜の 8時半 まで、飲み続けて お土産までモライ、 千鳥足 で、帰りました♪

いや~ 楽しかった♪ありがとうございましたm(__)m。