春ですねぇ | mogochanのブログ

mogochanのブログ

ブログの説明を入力します。

 

もう4月も中旬

穏やか日和で気持ち良いですね音譜

 

image

あさひ舟川 4/11

春の四重奏

 

 

我が家にも、お花が咲き始めて来ました照れ

 

image

いきなりですが

これは何のでしょう

分かった人、挙手願いますあし

いやいや、手をパー ゲラゲラ

 

はい、笑ってる?そこの貴方ニコニコ

 

image

ピンポーンベル

そう、ラズベリーさんでした

 

image

すくすくと育ってます

今年こそはビックリマーク

お口に沢山入りますようにウシシ

 

そして

image

一般の桜より早く咲き始めた

色が濃いサトザクラちゃん

 

image

雨の後のモクレンさん

image image

image

image

アセビさんも元気いっぱいです

 

ここで一休み

 

image

食欲のですデレデレ

 

image

イチゴ大福ではなく、チョコレート大福

緑茶でいっぷくお茶

いっただきまぁすラブラブ

 

ピンクマカロン

マカロン

 

こちらは、お散歩コースで見かけるモクレンさん

image

気品ありますねニコニコ もう満開 

 

image image

こちらも、どなたかの家のモクレンさん

右側って珍しいです

 

そして

冒頭にアップした写真

車で50分

新潟県堺の朝日町へ

 

チューリップ菜の花

四重奏

綺麗ですよねぇ

でも

曇ってたので

それがチト残念だった😿

image

 

image

 

image

 

私の好きな白っぽい桜

 image

 

という感じの

真っ最中の私の周辺でした照れ

 

これから、

新緑眩しく、色んなお花が咲きますね

気持ちの良い春を楽しみたいです

皆さんもねウインク

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたハート