母の日と にゃんこ と レッスンバッグ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*


こんにちわ♪ 
プライベートのお話失礼します。
( 愚痴? )

バタバタとした週末でした…(^_^;)

◆金曜日 母 退院
夕方子どもたちの習い事、部活の送り迎え
病院へお迎え&実家、猫たちのお世話

◆土曜日 家猫なっつん病院へ。
実兄家族が実家に母のお見舞いに
来たので
お茶の用意、片付け、お掃除の
お手伝い。
家猫なっつん またもや回虫が!
慌てて病院に連れて行き治療…


◆日曜日 母の日と実父送り迎え

家事のお手伝いをしてもらえたので
半分くらい(笑) の家事で済みました。
ご飯作り、お洗濯はみんなやりたくない
様子…(^_^;) 
パパと三女が私の大好きな
マドレーヌ作ってくれましたハート



ちょっと甘食みたいだったけど(笑)
おいしかったハートありがとう




この週末
合間をみてハンドメイドしましたが
作り始めると…

電話がくるわ
荷物が届くわ←これは注文したので仕方ない 誰かくるわ
お母さん~って誰かしら
用事を申し付けてくるわ←これが多い
猫のくもりに回虫出るわ←即病院へ
スマホ 調子悪いわ

そうこうしてる間に
家事、送り迎えの時間…(T_T)

時間 ほちぃ…

でも

ママ~!お母~さん!Aちゃ~ん!
って 用事の申し付けは
必要としてくれる人がいるって
ことなんだよね。

いつか
時間が自分のためだけに
使えるようになったら
それはそれで寂しくなるのかもなぁ

今は今やることを頑張ろう!と
思い直した週末でした。

今日からまた平日!
母も退院したし 集中して
ハンドメイド頑張ろ♪






handmade 4.twinkle* おすましペガサス