雑貨屋runa*runaさんに紹介して頂きました♪ | 4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle* ~ハンドメイド 綴り~

4.twinkle *  という名でハンドメイド作品を
ネット&委託販売してます♪ 
ハンドメイドの作品を紹介、綴るブログ*

こんにちわ♪
handmade 4.twinkle* です おすましペガサス

委託販売でお世話になっております
雑貨屋runa*runaさんに初納品しました
ガーベラ シャカシャカライオン ガーベラ

早速ブログ、Instagram SNSにて
ご紹介頂きました(o^^o)



素敵にご紹介頂き
ありがとうございますハート





早速、出店されたイベントにて
販売して頂いたところ すぐに
ほぼ完売キラキラ 追加納品の依頼の
連絡頂きました(o^^o)

他にもスタイ、ポーチ類も沢山
お買い上げ頂けたとのことハートハートハート

嬉しい~(o^^o)

お買い上げ頂いたお客さま
ありがとうございますハート

追加納品出来るよう
どんどん製作していきたいと
思います。

有り難いことに
委託販売先さまからの納品依頼
お知り合いの方からのオーダー
作品依頼を多数頂いております。

順番に製作しておりますが
製作時間に限りもあり…
お待たせしてしまっていて
申し訳ありませんアセアセ

一点一点大切に製作して
いきたいと思います。
( 出来る限りスピーディに! )ウインク





ここ最近 スマホの調子が悪く…
個人のFacebookを中断しております。

SDカードとの相性が悪いせい…?
容量不足がネックガーン 更新がネック

じゃあ
ゲームをアンインストールしたら?
と思うのですが σ(^_^)
ゲームは私のストレス発散の大切な
ツール www
ゲーム用iPad(ママ専用)を旦那さんに
ねだっている最中です σ(^_^)

あぁ 早く買ってくれないかなぁ

一人一台 iPad
ちょっと わがままですが…
娘たちに奪われて 私用のタブレットが
ないんです…

ママ専用タブレット
素晴らしい響き w


でも!ゲームほどほどに
ハンドメイド 頑張ってますよん(*^^*)


handmade 4.twinkle* おすましペガサス