わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | あっちょんの洞穴ブログ

あっちょんの洞穴ブログ

穴があったら入りたい。ぼちぼち更新。

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

わお すっごい前向きな人みた~い!

光100%なんて、ティモンディ高岸をイメージしちゃうな

ちょっとチカチカして凝視できないタイプじゃない?

 

前回の診断 からしたら “人として” すごい進歩です!

 

真逆にキャラ変したかのような錯覚を起こしますが

久しぶりに会った飲み友達から

「アンタの毒舌、2年ぶりに聞いてストレスぶっ飛んだわ!」

って喜んでもらったところだったから

他人からの評価はさほど変わってないはず (笑)

 

昔、流行した脳内メーカーで

神の字で埋め尽くされた脳が出たことが。。。

 

これこれ~ mixi 時代に投稿した画像残ってたよ

本名でやったらこれが出てウソ~ってなった

 

 

mixi 時代のアカウント名で診断した結果はこちら

 

 

完全危ない人やけど (笑) こっちは頷けるのが不思議~

 

あれから私もアメブロでいろんな人と出会い、成長したということなんでしょう。

2021年残りわずか、いいことあるかもっ♪