パート面接② 1ヶ月で辞めたオシャレなお店 | happiness3

オンライン面接のお店を保留にしてもらった後



他のお店の面接を受けに行きましたニコニコ


誰もが知る

誰もが一度は行った事ある

老若男女が知っているお店!



テレビや雑誌にも取り上げられていて

特にオシャレで新しい物好きの主婦なら

けっこう詳しいのでは!?猫あたま

という感じのお店です。笑



面接担当してくださった方は

テキパキしているけれどこちらの質問にも丁寧に答えてくれて

すごく好感のもてる方でした照れ


あー、これなら安心だわ。


でも人気なお店だろうし

採用基準が厳しいかもアセアセ


とドキドキしましたが、


面接から数日後

採用のお電話をいただきました!



やったー!


ワクワクしながら勤務開始の日まで

ネットやインスタ見ながら

お店の事を予習していましたてへぺろ



が!



が!



が!



まぁー、面接の方より

実際現場の人間によるよね。って話。


次回に続きます驚き